亮のバイクと車のブログ
 
亮のバイクと車のブログです。
 



反省するような事

あの日、色んなことがあったように思う。君にしてみれば、どうでもいい話かもしれないが、反省するような事があるかもしれないので振り返ろう。前夜は早めに床に就いたので、朝も早く目が覚めた。朝食を済ませた後に、いつもの様にバイクに跨ってツーリングに出かけた。朝早い時間には、自動車もそれほど走っていないから、何とも言えない前向きな気分になったりすることもあるのだ。最近は、もうそれが辞められなくなっているバイクに乗りたくて暇な時間を探しているくらいだ。
年をとっても気持ちを若いままで維持したいし、外出することで、何か良い影響があるように思えたことがバイクに乗る動機になった。これまでの自分を変える方法は、幾らでもあると教えてくれる教授がいたことも思い出す。話せば、なんだそんな事かと拍子抜けするかも知れないが、それが本当に己が望むことなら、やるべきだと決めただけの話しだ。ライフスタイルをほんの少し変えただけでも、何だか、これまでよりも笑顔でいられるようにもなったみたいだ。ほんの少しの勇気と行動力があれば、これまでと全く違った人生を歩むことも出来るかも知れないと思うようになった
今日の話しは如何でしたでしょうか?ではまた。



4月7日(木)11:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)